ノマドNsブログ

夢を叶えるメソッド

脱豆腐メンタル‼️本気で変わる覚悟がある人のみ見てください。

f:id:y_kr1127:20200624200044p:image

 

 

皆さん、こんにちは😊

 

ゆりです💉

 

 

 

最近有難いことに

「行動できてすごいです!」

「いつもツイート励まされます!」

 

 

なんてお言葉をいただきます。

 

 

でも思ったことは、

 

世の中には変わりたいと思ってるけど

どうしたらいいかわからない人が

たくさんいること。

 

f:id:y_kr1127:20200624200318j:image

 

 

 

もちろん以前のわたしも

そのうちの一人でしたよ。

 

 

 

なので変わりたい人の気持ちが

ものすごくわかります!

 

 

 

この記事を読んだら

変わりたい気持ちに拍車がかかり

今この瞬間から変わることができると

断言できます!

 

f:id:y_kr1127:20200624200421j:image

 

 

 

自分らしさ全開になっちゃうので

家族や友達、恋人から

 

 

「どうしたの?!変わったね!」と

驚かれるでしょうね

 

 

今フリーの方は

モテモテになっちゃうのでご注意を。

 

 

 

今から自分の人生をどんどん良くしていく

準備ができてない方は今すぐこのブロブ

閉じてくださいね。

 

 

準備できましたか?

 

 

ではスタート!

 

 

▼▼▼

 

 

 

 

 

わたしはもともと引っ込み思案で

母親のそばから離れない子どもでした。

 

 

自分から友達の輪に入るのなんて無理だし

大人数も苦手でした。

 

f:id:y_kr1127:20200624200533j:image

 

 

それに加えて

超根性なし、すぐ挫折する、挑戦できない

恥ずかしながらそんな人間でした笑

 

 

 

そんなまま成長して

高校生のとき、【このままではやばい】

 

 

そう思ったんです。

 

 

根性なしなので

社会人になったら間違いなくうまくいかない、

 

 

 

いつまで経っても

職場に慣れずに仕事もできないのでは?!

 

今後の人生が不安になりました。

 

でも、変わる必要性はわかったけど

具体的にどうしたらいいかわからず…

 

 

なので、他力本願ですが

とりあえず環境を変えてみました。

 

f:id:y_kr1127:20200624200703j:image

 

 

 

高校に入って思い切って未経験の部活に入って

朝から晩までひたすら練習して大会に出たり

 

 

少しずつ根性がついてきました。

 

 

 

次は、進路を看護師にしたこと。

 

f:id:y_kr1127:20200624200908j:image

 

 

わたしは昔から看護師になりた

かったわけではないんです。

 

 

むしろ怖がりなので

病院は嫌いなタイプです笑

 

 

 

看護師は厳しいイメージだったし

そういう環境に身を置けば自分も変われるのでは?

 

 

そう思いました。

 

 

 

看護学校に入ってだいぶ実習で鍛えられました!

 

 

看護師1年目も同じ。

 

 

3年働いてだいぶ慣れてきたときに

やりたい分野に転職したいのもありましたが

 

 

一度病院を変えて

自分が違う環境でもやっていけるように

試そうと思いました。

 

 

 

そしてフリーランスとしての今がある。

 

f:id:y_kr1127:20200624200955j:image

 

 

 

いきなり全てを変えるのはできなくても

スモールステップで変えていきました。

 

 

今回こうやって振り替えてわかったことがあります。

 

 

 

いつも【環境を変えていた】こと。

 

f:id:y_kr1127:20200624201120j:image

 

 

部活も、進路も、職場も

 

 

変わりたいと思ったときは

必ず環境を変えています。

 

 

人間て一人で頑張れるほど強くはないんです。

 

f:id:y_kr1127:20200624201213j:image

 

なので、周りの環境や

関わる人たちは本当に重要。

 

 

 

でも一番大切なのは

成功体験を積み重ねること。

 

 

・朝活始めた

・短い時間でも毎日作業する

・思い切って環境変えた

 

などなど

小さなことからで全然OKです

 

 

 

 

 

 

自分にもできた!という経験は

あなたを強くしてくれますよ。

 

 

変わる必要性を感じたときが

タイミングです。

 

 

豆腐メンタルのわたしでもできたので

覚悟を決めればあなたにも絶対できます!

 

 

一緒に頑張りましょう。

 

 

なりたい自分になって

自分らしく生きていきましょうね✨

 

f:id:y_kr1127:20200624201319j:image

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

でもやっぱり勇気が出ない…

自分にできるか心配…

 

そんな方は

ぜひご相談ください🎶

 

 

▼▼▼

 

 

🌸公式LINE

→ビジネス、マインドセット

 毎週2回配信中

 個別相談受付中!

 

 

 

 

 

 

🌸Instagram(@yuri_nsnmd)

→マインド、自己啓発 etc