ノマドNsブログ

夢を叶えるメソッド

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人と比べて落ち込んじゃうあなたへ

こんにちは、ゆりです! 今日はわたしが ずっと悩んでいたことを お話しようと思います。 ビジネスを始めて1年に なるのですが、 いつもお世話になっている ビジネスの先輩方は 本当にすごい人ばかりいます。 わたしよりも 全然年下の大学生や 副業だったり…

全然稼げないポンコツビジネスマンが1年継続できたワケ

こんにちは、ゆりです! 突然ですが、 もうすぐビジネスを始めて 1年経ちます!! 2021年の2月で フリーランス2年目になります。 わたしは、2020年の2月から 本格的にビジネスを始めて、 フリーランスになりました。 わたしの場合、 看護師を先に辞めて その…

1日が25時間になる禁断の時間術

こんにちは、ゆりです! 副業勢をみなさん、 タスクに追われてるみなさん、 『時間がない!!』 と悩んでいる人が 多いのではないでしょうか。 そうですよね。 1日の時間は限られてるし、 食事、お風呂、睡眠の時間を除けば 使える時間なんてたかが知れてる・…

今の仕事がつらいなら・・・

こんにちは、ゆりです! もうすぐ2月・・・ この時期は看護師国家試験を 思い出します。 今ではフリーランスですが 前職は看護師をしていました。 わたしは専門学校だったので 3年間必死に座学と実習を受けて、 最終学年では 1年間ぶっ通しの病院実習と 国家試…

【人生はいつだって一筋縄ではいかない】考え方をガラッと変えて爆速で結果を出そう

こんにちは、ゆりです! 2021年になって もうすぐ1ヶ月経ちます。 今年の目標は決めましたか? まだの方は 今年を充実した1年になるような ワクワクする目標を 立ててみるといいと思います。 今回は ''ビジネスを始めているあなたへ'' 大切なことを 伝えたく…

「自分には絶対無理」自分を否定しまくって自信なんて全くない行動力0の豆腐メンタルだったわたしが、あるきっかけで絶対に諦めない強いマインドを手に入れて、自由な人生をつかみ取ったシンデレラストーリー

はじめまして! ゆりと申します。 突然ですが 『スキル0で脱サラして、 フリーランスになりました』 え?いきなりどうした? わたしは4年間働いた医療職を辞め 2020年の2月にフリーランスになりました。 なぜか気になりますよね。 それは、わたしが会…