ノマドNsブログ

夢を叶えるメソッド

人と比べて落ち込んじゃうあなたへ

f:id:y_kr1127:20210128121133p:image

 

 

こんにちは、ゆりです!

 

 

 

今日はわたしが

ずっと悩んでいたこと

お話しようと思います。

 

 

 

ビジネスを始めて1年に

なるのですが、

 

いつもお世話になっている

ビジネスの先輩方は

本当にすごい人ばかりいます。

 

 

f:id:y_kr1127:20210128121546j:image

 

 

わたしよりも

全然年下の大学生や

 

副業だったり、子育てしながら

結果を出しているのです。 

 

 

 

『それに比べてわたしは・・・』

 

 

f:id:y_kr1127:20210128123548j:image

 

 

落ち込み、

涙を流すこともありました。

 

 

 

しかし、Twitterの投稿や

自分の教え子さんたちを見ていると

 

わたしと同じように

人と比べて落ち込む人が

とても多かったのです。

 

 

 

この記事を

読んでいるということは、

 

あなたもまさに今

悩んでいるのではないでしょうか?

 

 

 

そんなあなたに伝えたい。

 

 

 

『心配しないで』と。

 

 

f:id:y_kr1127:20210128124111j:image

 

 

わたしもかつては

今のあなたと同じように

苦しみました。

 

 

 

『あの人より早く始めたのに・・・』

『わたしは何でダメなんだろう・・・』

 

 

 

考え始めると

止まらなくなりますよね。

 

 

 

だからといって

理想の誰かになることもできない。

 

 

 

そんなもどかしさから

前に進めないこともありました。

 

 

 

しかし、

''考え方''を少し変えたら

 

この負のループから

抜け出すことができました。

 

 

f:id:y_kr1127:20210128130020j:image

 

 

''少しだけ''でいいのです。

 

 

 

そうすれば

今の苦しい状況から 

抜け出すことができ、

 

あなたは倍以上のスピードで

結果を伸ばすことができます。

 

 

 

もう迷うことなく

自分の決めた道を突き進めます。

 

 

 

理想の未来を

手にすることもできるでしょう。

 

 

 

あなたには

そうなってほしいと思って

この記事を書いています。

 

 

 

 

では、スタート。

 

 

 

大前提わかってほしいのは

人と比べることが

悪いわけではありません。

 

 

 

''落ち込んでしまう''

 

ここに改善すべきポイント

あります。

 

 

f:id:y_kr1127:20210128131755j:image

 

 

人と比べることによって

''もっとやるぞ!''と

前向きな気持ちになるなら大丈夫。

 

 

 

ライバルをつくる方が

燃える人もいますから。

 

 

 

ただ、落ち込んでしまう場合は

比べる対象を変えてみましょう

 

 

 

他の誰かから

''過去の自分''へ変えるのです。

 

 

f:id:y_kr1127:20210128135917j:image

 

 

比べる対象を変えるだけで

気持ちが楽になります。

 

 

 

思い返すと、きっと今より

成長しているはず。

 

 

 

まずは、ビジネスを

始めたてのときの自分。

 

 

 

右も左もわからず

本当にできるのかな?と

 

半信半疑で始めたのでは

ないでしょうか。

 

 

 

そして、ビジネスを

始める前の自分。

 

 

 

わたしは看護師だったので

まさか自分がフリーランスになるとは

思ってもいませんでした。

 

 

 

どうですか?

 

 

 

少しだけ

自信がつきませんか?

 

 

f:id:y_kr1127:20210128141016j:image

 

 

あなたは

こうして変わってきた。

 

 

 

これからも

絶対変わることができます。

 

 

 

今のあなたがいるのは

過去のあなたがあるから。

 

 

f:id:y_kr1127:20210128141314j:image

 

 

大丈夫です。

 

きっと、

どんな自分にだってなれる。

 

 

 

わたしがそうでしたから。

 

 

 

あなたも比べる対象を

''過去の自分''に変えて

 

昨日の自分より

少しでも成長することを

目指してください。

 

 

 

昨日の自分より

1つでも成長できたと

思うことができれば、

 

いいのです。

 

 

f:id:y_kr1127:20210128141951j:image

 

 

どうか、自分を責めず

''自信''をもってくださいね。

 

 

 

自分を信じることができるのは

あなただけなのですから。

 

 

 

 

 

 

 

P.S.


最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 


「自分なんて絶対無理」
自分を否定しまくって自信0の
豆腐メンタルだったわたしが

自由な人生を手に入れた
シンデレラストーリー!

そのネットビジネスの知識を凝縮した
ゆり公式LINEを始めました




【▼公式LINE登録はこちらから▼】

 

 



※登録だけではこちらから個人情報は
わからないのでご安心ください



〈登録時無料プレゼント企画中〉

個人で稼いでいきたい方へ向けて
無料電話相談を実施しています!

わからないことは
もう直接聞いてしまえ!(笑)
ということで実施しています(^-^)