ノマドNsブログ

夢を叶えるメソッド

スキルがあっても脱サラできない人がいるんです・・・

f:id:y_kr1127:20210214024436p:image

 

 

こんにちは、ゆりです!

 

 

 

コロナの影響で

都内は未だ緊急事態宣言が

解除されていません

 

 

 

これを機に

副業を始める人が

続々と増えていますね

 

 

 

『よし!情報収集から

始めてみよう』

 

 

 

そう意気込んでいる方も

SNS上でたくさんいます

 

 

 

しかし、同時に

次々といろんな副業に

手を出して

 

''副業迷子''に

なっている方も

 

大変多く見られます

 

 

 

せっかくやってみようと

前向きな気持ちになったのに

 

 

伸び悩んで諦めてしまうのは

非常にもったいないです

 

 

わたしもビジネスを始めてから

そういった方々をたくさん見てきました

 

 

実はわたしも

諦めかけたことがあります…!

 

 

 

 

アフィリエイトを始めようと思い立ち

とりあえずワードプレスを開設して

ブログも始めよう

 

 

しかし…

 

 

そもそもアフィリエイトの仕組みが

理解できてないし

ワードプレスの開設で手こずるし

ドメイン?サーバー?意味がわからない…

 

 

こんなに時間をかけてやっても

全然人の目に止まらないなんて

絶対無理

 

 

 

 

すぐにやりたくなくなりました笑

 

 

これじゃあ、普通に仕事する方が楽だ〜〜

 

 

そう思っていた時期がありました。

 

 

あなたも同じようなことを

悩んだことがあるのではないでしょうか?

 

 

このまま諦めてしまったら

副業から離れてしまい

 

 

また会社員生活に戻り

一生今の生活から抜け出せずに

ただただ時間だけが過ぎていく…

 

 

 

 

そんなの絶対に嫌ですよね

 

 

だったら抜けてやりましょう!

 

 

ノウハウコレクターから脱却して

ビジネスの本質に辿り着くのです

 

 

ビジネスの本質をしっかり学んで

自分の理想のビジネスに向かって

突き進みましょう!!

 

ではスタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

『ノウハウコレクター』

 

 

そもそもこれが何かわかりますか?

 

 

 

 

ノウハウ=手段

 

 

ビジネスを成功させるための

手段のことなんです。

 

 

・ブログ

・プログラミング

アフィリエイト

せどり

・webデザイン

・動画編集

 

 

これらは全て手段なのです!

 

 

ここで注意なのが

ブログやプログラミングを学ぶことが

間違っているわけではないです

 

 

危険なのは

''手段に頼ること''

 

 

 

 

手段に頼るというのは

 

 

例えば、

 

脱サラしたい

  ↓

ネットビジネスやろう

  ↓

ブログで稼ごう

 

 

こういうことです

 

 

ブログで収益化するのが

悪いことなのではなく

ブログに頼りっきりになることが

危険ということなのです

 

 

 

ではなぜ危険なのか?

 

 

手段は''環境に左右される''

 

 

 

 

・ブログ→Google

・プログラミング、動画編集、webデザイン、

 アフィリエイト

 →案件ありき

せどり→商品

 

 

環境は常に状況が変わります

 

 

なので手段メインのビジネスは

大変危険なんですね

 

 

 

『そんなこと言われても

 どうしたらいいの?!』

 

 

大丈夫です、安心してください。

 

 

 

 

ここで重要なのが、やはり

 

・集客

・販売

・商品

 

 

これなんですよね

 

 

この3つの段階で

ターゲットに合わせて

手段を使っていく

 

 

この3つが確立されたとき

あなたは独立した個人となれます!

 

 

 

 

あなたがブログが好きなら

ブログで集客やコピーライティングの

スキルをアウトプットするもよし

 

 

動画編集が好きなら

YouTubeなどを活用するもよし

 

 

手段を使って

あなたの理想のビジネスを

叶えましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.



「自分なんて絶対無理」
自分を否定しまくって自信0の
豆腐メンタルだったわたしが

自由な人生を手に入れた
シンデレラストーリー!

そのネットビジネスの知識を凝縮した
ゆり公式LINEを始めました




【▼公式LINE登録はこちらから▼】

 



※登録だけではこちらから個人情報は
わからないのでご安心ください



〈登録時無料プレゼント企画中〉

個人で稼いでいきたい方へ向けて
無料電話相談を実施しています!

わからないことは
もう直接聞いてしまえ!(笑)
ということで実施しています(^-^)