ノマドNsブログ

夢を叶えるメソッド

「自分には絶対無理」自分を否定しまくって自信なんて全くない行動力0の豆腐メンタルだったわたしが、あるきっかけで絶対に諦めない強いマインドを手に入れて、自由な人生をつかみ取ったシンデレラストーリー

f:id:y_kr1127:20210118172117p:image

 

 

 

はじめまして!

 

 

 

ゆりと申します。

 

 

 

突然ですが

 

 

 

『スキル0で脱サラして、

フリーランスになりました』

 

 

f:id:y_kr1127:20210116002145j:image

 

え?いきなりどうした?

 

 

 

わたしは4年間働いた医療職を辞め

2020年の2月にフリーランスになりました。

 

 

 

なぜか気になりますよね。

 

 

 

それは、わたしが会社に依存することなく

「自分の力で稼ぐ」ことが

できるようになったからです。

 

 

 

しかも、それは会社員時代の収入を

はるかに超える額を稼ぎ出してしまう力です・・・

 

 

 

「何それ詐欺っぽい」

「絶対怪しいことやってるわ」

 

 

 

そう思う方が大多数ではないでしょうか。

 

 

 

まあ、あなたがそう思っても

無理はありませんね。

 

 

 

独立できる人間なんてほんの一部。

特別な才能を持った人間しかできない。

普通じゃありえない話ですからね。

 

 

 

ですが、これからお話するのは

まぎれもない真実

 

 

f:id:y_kr1127:20210116002646j:image

 

 

なんの取り柄もない

むしろ個人で稼ぐことに

1ミリも興味のなかった一般女性が

 

 

 

フリーランスになって

自由な人生を手に入れた

シンデレラストーリーです。

 

 

 

「そんなの信じられない」

 

 

 

そう思った方は

信じて貰わなくて結構です。

 

 

 

信じる勇気のない人

どうぞこのブログを閉じてください。

 

 

f:id:y_kr1127:20210116002813j:image

 

 

ですが、もしあなたが

今の働き方に不満を持っていたり、

 

 

 

不満はないけど

自分の人生を自信もって楽しいと

思えなかったり。

 

 

 

「本気で人生を変えたい」

 

 

f:id:y_kr1127:20210116002909j:image

 

 

そんな熱い気持ち

持っているのならば、

ぜひこのブログを読んでほしい。

 

 

 

このブログは

そんなあなたのために書いています。

 

 

 

・こんな時代だから副業したい

・興味はあるけど自信と行動力がない

・そもそも何から始めればいいのかわからない

 

 

 

とりあえず情報収集から始めて

毎日ネットや本をただ何となく

見ていると思いますが

 

 

 

「探していれば何か見つかる」

そう思っているあなたは

はっきり言って危険です。

 

 

 

きつい言い方ですが

残念ながらそのままでは

絶対に稼げません。

 

 

 

なぜなら、

過去のわたしがそうだったからです。

 

 

 

あなたが自分の力で稼いでいくためには

自分自身の″行動を変える”必要があります。

 

 

 

ただ何となく情報収集しているだけでは

ダメなのです。

 

 

 

もしあなたに

本気で人生を変える覚悟があるのなら

 

 

 

わたしに10分だけ時間をください。

 

 

 

たった10分です。

 

 

 

このブログを読み終えたとき

今まで行動をためらっていたあなたも

 

 

 

ビジネスに対するが概念が180度変わり

 

 

 

新しい人生に向けて

第一歩を踏み出していることでしょう。

 

 

 

なにを隠そう

わたしもあなたと同じく

 

 

 

自由な人生に興味はあるけど

自分に自信がなくて

「絶対無理」と思っていたのです。

 

 

 

ですが、

今は自信を持って言えます。

 

 

 

「無理なんてことはない」

 

 

 

あなたには今

変わってもらいたいのです。

 

 

f:id:y_kr1127:20210116003253j:image

 

 

わたしは当時、

ビジネスの知識なんて全くなく

むしろ興味もありませんでした。

 

 

 

そんなわたしが人生を

大きく変えるきっかけになったことを

今日はつつみ隠さずお話します。

 

 

 

正直、かなり恥ずかしいエピソードもあるので

できれば話したくありません。

 

 

 

ですが、あなたには

わたしと同じ失敗をしてほしくない。

 

 

 

「自分には無理」なんて思ってほしくない。

 

 

 

時間は有限です。

時間は命と同じで限りがある。

 

 

 

初心者でも、自分に自信がなくても

行動次第で絶対に稼げるということを

あなたに伝えたくてこのブログを書いています。

 

 

 

これから何か始めたいと

思っているあなたも

 

 

 

先が見えなくて

立ち止まっているあなたも

 

 

 

わたしの過去の失敗を知って

ぜひ参考にしてください。

 

 

 

「自分には絶対無理」

 

自分を否定しまくって

自信なんて全くない

行動力0の豆腐メンタルだった

わたしが

 

あるきっかけで

絶対に諦めない

強いマインドを手に入れて

 

自由な人生をつかみ取った

シンデレラストーリー

 

 

f:id:y_kr1127:20210116003553j:image

 

 

改めまして、

ゆりと申します。

 

 

 

このブログを書いてる現在は26歳。

2020年の2月からネットを活用し、

個人で商売をして生活しています。

 

 

 

現在の仕事はフリーランス

 

アフィリエイト

・webマーケティング

コーチン

 

などをやっています。

 

 

 

ありがたいことにコンサル生も

脱サラした方や

 

 

子育てをしながら副業として月収10万円を

達成したパパさんもいます。

 

 

 

尊敬するビジネスの先輩や仲間に囲まれて

毎日好きな場所で好きな時間に

仕事をしています。

 

 

 

今では個人事業主として

活動できていますが・・・

 

 

 

1年ほど前は

病院で働くただの看護師でした。

 

 

 

しかも副業やビジネスに全く興味がなく

一生看護師として生きていくつもりでした。

 

 

 

いや、正確に言うと

「一生看護師しかできないと思ってた」

が正しいです。

 

 

f:id:y_kr1127:20210116003829j:image

 

 

そんなわたしがなぜ

看護師を辞めてフリーランスになったのか

自己紹介をさせてください。

 

 

 

高校卒業後、

看護専門学校へ進学し

3年間の看護学生期間を経て

 

 

 

21歳から正看護師として

病院で働き始めました。

 

 

f:id:y_kr1127:20210116004232j:image

 

※学生時代(笑)

 

 

 

病棟勤務だったので

もちろん夜勤もやっていました。

 

 

 

看護師になったことに深い理由はなく

給料が高そうで休みが多そうという

「なんとなく」の理由でした。

 

 

 

仕事内容は嫌いではありませんでしたが

長時間労働

・責任重大という緊張状態

・ストレスフルな人間関係

 

 

 

毎日が我慢だらけの日々で

肉体的にも精神的にも苦痛でした。

 

 

f:id:y_kr1127:20210116004357j:image

 

 

休日は電池が切れたように眠り続け

気づけばまた仕事の日々。

 

 

 

「社会人なんだから我慢しながら働くのは当然」

「みんなこうやって働いている」

そう自分を納得させていました。

 

 

f:id:y_kr1127:20210116004439j:image

 

 

そんなことをしていたら、時間だけが過ぎていき

気づけば働き始めて4年が経っていました。 

 

 

 

そんなときに憧れを持ったのが

好きなことで生きている

YouTuberの人たち。

 

 

f:id:y_kr1127:20210116004517j:image

 

 

当時はYouTubeが爆発的に流行っていたので

テレビは見ずに1日中YouTubeを流していました。

 

 

 

自分と同じ一般人が

YouTubeをきっかけに

自由な人生を手に入れている・・・

 

 

 

正直、ものすごく羨ましかったです。

自分もこんな生活ができたら・・・

ずっとそう思いながら画面を見ていました。

 

 

 

とはいえ、

自分に発信なんてできるわけない

と思っていたので

 

 

 

何か始めることもなく

淡々と日々は過ぎていきました。

 

 

 

「YouTuberなり方」

フリーランスなり方」

そんなワードをネットで検索したり

 

 

 

 

とにかく情報収集は

毎日やり続けていましたが

一向に何も変わらない毎日

 

 

 

そんなときに

わたしに転機が訪れました。

 

 

 

”結婚”という転機が

 

 

f:id:y_kr1127:20210116004710j:image

 

 

3年ほどお付き合いしていた方と

結婚して一度仕事を辞めることになったのです。

 

 

 

当時勤めていた病院は辞めて

引っ越しなどが落ち着いたらまた

違う病院を探して復帰する予定でした。

 

 

 

ですが、ここで

誰も予想していなかった恐ろしいこと

が起こったのです。

 

 

 

そうです。

2020年世界中が

パニックになった

コロナウイルス

 

 

f:id:y_kr1127:20210116004837j:image

 

 

引っ越しも終えたので、

そろそろ転職活動を

始めようと思っていた矢先でした。

 

 

 

感染拡大防止のため不要の外出は禁止。

多くの病院も新しい看護師の採用を

止めていました。

 

 

 

そのときに思ったのです。

”看護師の資格を持っていても働く場所がない”

”看護師は決して安定していない”

 

 

 

いつ収束するかわからない状況で

ただ毎日自宅にこもる日々。

 

 

 

婚約者も医療者だったので

最前線で自分を犠牲にしながら働いていました。

 

 

 

それでも給料は変わらず

肉体的にも精神的にも疲弊していく姿

も見ていました・・・

 

 

f:id:y_kr1127:20210116004957j:image

 

 

そのとき思ったのです。

「時間や場所に縛られず働けたら」

「本当にやりたいことを我慢する人生でいいのか」

 

 

 

自由な人生を手に入れるために

憧れだったYouTuberのような生活を送るために

本気でやってみよう!と決意したのです。

 

 

f:id:y_kr1127:20210116005202j:image

 

 

しかし、ここからが

失敗の連続・・・

 

 

 

思い立ったはいいが

何から始めていいのか

自分に何が合っているのかわからず

 

 

 

ネットやYouTube、無料のメルマガ

大量に買った起業家の本を読み漁る毎日。

 

 

 

気づけば何もわからないまま

時間だけが過ぎていきました。

 

 

 

これでは、以前と同じ・・・

 

 

 

 

いや、もっと最悪です。

 

 

 

 

20代半ばで仕事もせずに

毎日ネットサーフィンをする

 

ただのニート

なってしまったのです。

 

 

f:id:y_kr1127:20210116005337j:image

 

 

「やっぱり才能ある人しかできないのか」

「自分になんて無理だったんだ」

 

 

 

諦めようと思いました。

 

 

 

コロナが収束するのを待ち

何としてでも就職先を探して、

 

 

 

たとえどんな劣悪なところだったとしても

耐えて働くしかない・・・

 

 

 

ただ、そんなとき。

1人のネット起業家との出会いが

わたしの人生を一変させました。

 

 

 

諦めかけていたわたしは

Twitterで出会った1人の

ネット起業家と知り合う。

 

 

f:id:y_kr1127:20210116005528j:image

 

 

今でも忘れられません。

2020年2月3日。

 

 

 

わたしの人生を変える

大好きな恩師との出会いでした。

 

 

 

その方はSNSを活用して個人で稼ぎ

自由な生活をしている超成功者だったのです。

 

 

f:id:y_kr1127:20210116005748j:image

 

 

彼の名前はTさん。

当時30歳で埼玉に住んでいました。

 

 

 

SNSでは毎日お洒落なカフェで

作業している写真や好きな本の写真を

たくさん投稿していて、

 

 

 

とにかく”自由で楽しそう”

 

 

 

そんな超成功者のTさんは

昔からさぞすごい方だと思いました。

 

 

 

ですが、意外にも

前職はド・ブラック企業社畜サラリーマン。

 

 

 

しかもパソコンスキルもなく

高卒で10年間ずっと同じ会社に

勤めていたそうです。

 

 

 

正直、びびるくらいの

社畜っぷりでした・・・

 

 

 

わたしが困っていることを

ひたすら聞いてくれて相談に乗ってくれました。

 

 

 

そこで自分がなぜうまくいっていないのかが

はっきりとわかったのです。

 

 

f:id:y_kr1127:20210116005855j:image

 

 

そもそも、

個人で稼ぐために必要な

”ビジネスの本質”を全くわかっていなかった。

 

 

 

いや、必要なことにすら

気づいていなかったです。

 

 

 

Tさんはわたしのダメなところを

直接否定するのではなく、

 

 

 

わたしが自分の力で考えられるように

間接的に気づかせてくれたのです。

 

 

f:id:y_kr1127:20210116010229j:image

 

 

そこにTさんの人としての

”あたたかさ”を感じました。

 

 

 

個人で稼ぐためには

これからたくさんの試練がある。

 

 

 

しかし、悩んでもがいているわたしが

自分の足で立てるようにと

一緒に考えてくれたのです。

 

 

 

Tさんの優しさに感動しましたが、

何よりビジネスの話をするときのTさんが

本当に”楽しそうだった”のです。

 

 

f:id:y_kr1127:20210116010329j:image

 

 

Tさんもただの高卒の社畜サラリーマンで

自分に自信なんて全くなかったけれど、

 

 

 

「一度きりの人生なんだから

好きなこと思いっきりやっていいんだよ!」

 

 

 

Tさんと話していると

まだ何も実績がないのに

とてもワクワクしました。

 

 

 

「わたしだって頑張れば

Tさんのようになれるのではないか」

 

 

 

本気でそう思いました。

 

 

f:id:y_kr1127:20210116010424j:image

 

 

今までネット上でビジネスをしている人は

”自分の利益しか考えない人”だと思っていました。

 

 

 

でもTさんは違ったのです。

 

 

 

Tさんについて行きたい。

 

 

 

Tさん”だから”ついて行きたい。

 

 

 

このチャンスを逃したら

もう二度とこんな人とは巡り会えないと思い、

 

 

 

わたしはTさんに

「ビジネスを教えてください」

弟子入りを懇願しました

 

 

f:id:y_kr1127:20210116010728j:image

 

 

Tさんは快く受け入れてくださり、

わたしの新しい人生がスタートしたのです。

 

 

 

なんと2カ月で収益化!!

 

 

f:id:y_kr1127:20210116010823j:image

 

 

これは本当に驚きました。

 

 

 

無料のアフィリエイトだったので

収益は500円ほど。

 

 

 

でも飛び上がるほど嬉しかったです。

 

 

 

ちなみに初収益が出たときの

瞬間がこちら(笑)

 

 

f:id:y_kr1127:20210116010856j:image

f:id:y_kr1127:20210116010921j:image

 

 

Tさんも褒めてくれました!

 

 

 

Twitterでの情報発信も

どんどん楽しくなり、

今ではフォロワーさんは

7000人を超え(2021年1月現在)

 

 

 

SNS上でもたくさんの

ビジネス仲間ができました。

 

 

 

そんなわたしも

次なるスキルアップのために

今ではクライアントさんに

ビジネスを教えることもしています。

 

 

 

自分の事業に向けて頑張るパパさんや

プログラミングもこなせるマルチな主婦さん

同じように消極的な性格だった男の子

 

などなど。

 

 

f:id:y_kr1127:20210116011014j:image

 

 

ただスキルを教えるだけの関係ではないのです。

 

 

 

人生を変えるために本気な仲間だから

一緒にいて本当に楽しい!

 

 

f:id:y_kr1127:20210116011303j:image

 

 

ビジネス仲間との出会いは

本当にかけがえのない宝物です。

 

 

 

ビジネスを学んでいれば

うまくいかない日だってあります。

 

 

 

落ち込んだり、

泣きたくなったり(わたしは全然泣く)

心にぽっかり穴が開いて無になったり・・・

 

 

 

でも支えてくれる師匠がいる。

 

 

 

夜中まで電話に付き合ってくれる仲間がいる。

 

 

 

守りたい教え子さんがいる。

 

 

 

だからわたしは

強くなれるのです。

 

 

f:id:y_kr1127:20210116011658j:image

 

 

人は1人では成長できない。

変わるきっかけをくれるのも、

絶望から立ち直るきっかけをくれるのも

 

 

 

全て”人”なのです。

 

 

 

自分に自信がなくて

豆腐メンタルのわたしは

”挫折するな”とは言いません。

 

 

 

何度壁にぶつかって

立ち止まったり、転んだとしても

 

 

 

何度だって起き上がればいいのです。

 

 

f:id:y_kr1127:20210116012017j:image

 

 

こんなわたしでもできたのだから

”誰でも変わることができる”

 

 

 

個人で稼ぐために必要な

”ビジネスの本質”

支えてくれる仲間がいれば

 

 

 

絶対に夢は叶います。

 

 

 

わたしの次なる目標は

今年中に月収100万円を

達成すること。

 

 

f:id:y_kr1127:20210116012246j:image

 

 

挫折に強くなったわたしは

絶対に達成します。

 

 

 

そして、もっともっと

高みを目指していく。

 

 

 

いつか師匠であるTさんの

ビジネスパートナーにだってなってみせる。

 

 

 

次はあなたが変わる番です。

 

 

f:id:y_kr1127:20210116012351j:image

 

 

わたしは自分に自信がなくて

理想の生活を想像しては

現実とのギャップに落ち込む

 

 

 

そんなあなたと一緒に

変わっていきたくて

 

 

 

このブログを書いています。

 

 

 

自分に自信を持って

自分らしい人生を送っていく

 

 

 

そんな人が1人でも増えたら嬉しいし、

将来のビジネスパートナーにだってなりたい。

 

 

 

今のあなたに必要なのは

本やYouTubeでの情報収集ではなく

”踏み出す勇気”なのです。

 

 

f:id:y_kr1127:20210116012441j:image

 

 

そして自分自身を信じること

 

 

 

あなたが信じられないのなら

わたしが信じます

 

 

 

そして必ず

何度壁にぶつかっても

起き上がらせてみせます

 

 

 

だからあなたには

ぜひ踏み出す勇気を持ってほしい。

 

 

 

わたしに、一緒に変わっていく

お手伝いをさせてくれませんか?

 

 

 

人生は一度きり。

 

自分の人生は

自分で切り開くしかない。

 

 

f:id:y_kr1127:20210116012522j:image

 

 

大丈夫です。

ここまで読んでくれたあなたなら

絶対に稼げるようになります。

 

 

 

看護師の仕事をしていて思いました。

 

 

 

時間は命と同じ。

平等にある時間を自分のために使うのか

無駄にしてしまうのかは自分次第。

 

 

 

全て「あなた自身」なのです。

 

 

f:id:y_kr1127:20210116012607j:image

 

 

それでは。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

あなたの素敵な未来を祈っています。

 

 

 

 

 

ゆり

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

 

「自分なんて絶対無理」

自分を否定しまくって自信0の

豆腐メンタルだったわたしが

 

自由な人生を手に入れた

シンデレラストーリー!

 

そのネットビジネスの知識を凝縮した

ゆり公式LINEを始めました

 

 

 

 

【▼公式LINE登録はこちらから▼】

 

 

 

※登録だけではこちらから個人情報は

わからないのでご安心ください

 

 

 

〈登録時無料プレゼント企画中〉

 

個人で稼いでいきたい方へ向けて

無料電話相談を実施しています!

 

わからないことは

もう直接聞いてしまえ!(笑)

ということで実施しています(^-^)