ノマドNsブログ

夢を叶えるメソッド

朗報です‼️わずか5秒で不安撃退👊🏻ウソみたいだけどホントの話

f:id:y_kr1127:20200617180913j:image

 

 

皆さんこんにちは😊

 

 

ゆりです💉

 

 

今回は誰しもが苦しめられる

 

【不安】についてです。

 

f:id:y_kr1127:20200617180900j:image

 

不安な気持ちって

事あるごとに付き纏ってきますよね。

 

 

✅新学期

✅職場が変わるとき

✅人生の一大チャレンジ

 

 

こんなときは

もう不安でたまらなくなります!笑

 

 

わたしはもともと

 

✅環境の変化苦手

✅挑戦怖い

✅安心安定が大好き

 

 

だったので、

何かを始めるときは

それはそれは不安でたまりませんでした…

 

f:id:y_kr1127:20200616235956j:image

 

でも本当はわかってるんです。

 

 

挑戦しなければ何も変わらないことを。

 

 

だけど、不安が前向きな気持ちを

上回ってしまって

 

 

結局何もできずに終わる…

 

 

いい加減変わりたかった。

 

f:id:y_kr1127:20200617000303j:image

 

新しいことに挑戦できる

前向きな人たちが羨ましかった。

 

 

これから、

わたしが不安を打ち消して

前向きに挑戦するマインドを

手に入れる方法をお話します。

 

 

元豆腐メンタルがたった4ヶ月で

 

 

即行動人間になれた方法を

お伝えします!

 

 

これであなたも今日から

行動できない人間なんて言わせない!

 

 

そんなマインドになること

間違いなしです💡

 

f:id:y_kr1127:20200617000506j:image

 

 

ではスタート👇🏻

 

 

 

 

 

✅不安はどこからくるの?

f:id:y_kr1127:20200617000616j:image

 

そもそも【不安】とは

何なのでしょう?

 

 

何に対して

どういったことが不安なのか

 

 

細かく説明できますか??

 

 

答えはノーです!

 

 

ただなんとなく不安…

 

 

そこが落とし穴😱

 

f:id:y_kr1127:20200617000816j:image

 

不安って

めちゃめちゃ漠然としてるんです。

 

 

まだ挑戦していないのに

失敗するかなんてわからないし、

 

 

不安を0にすることなんて

できないんですよね。

 

 

まずは不安をなくすことを

諦めましょう💡

 

 

 

 

✅じゃあ、どうしたらいいの?

f:id:y_kr1127:20200617000943j:image

 

ではどうすればいいのか?

 

 

それは

【不安】とうまく付き合うことです。

 

 

挑戦に不安はつきものという

当たり前の感情を受け入れる。

 

 

そして、

なりたい理想の自分や生活を

想像してください。

 

f:id:y_kr1127:20200617001020j:image

 

小さい頃の夢、憧れの生活、

人に言ったら笑われそうなこと

 

 

忘れてしまっているだけで

皆さんそれぞれ絶対にあると思います。

 

 

そしてその理想を叶えるためには

 

 

【行動】しかないんです。

 

f:id:y_kr1127:20200617001133j:image

 

行動することでしか

あなたの理想に近づくことはできない。

 

 

不安に邪魔されて

受け身の人生はこの瞬間で

おしまいです!

 

 

人は変わりたいと思ったときから

変わることができる。

 

 

わたしはそう思ってます☺️🌸

 

 

一緒に理想に向かって

頑張りましょう✨✨

 

f:id:y_kr1127:20200617001241j:image

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

🌸Instagram(@yuri_nsnmd)

→マインド、自己啓発 etc

 

 

🌸公式LINE

→ビジネス、マインドセット

 毎週2回配信中

 気軽に相談してくださいね!