ノマドNsブログ

夢を叶えるメソッド

⚠️超絶危険⚠️ノウハウコレクターって何⁉️皆さんは大丈夫ですか❓

皆さん、こんにちは😊

 

ゆりです💉

 

 

緊急事態宣言が解除になり

テレワークから普段通りの

ワークスタイルに戻った方々も

多いのではないでしょうか😌

 

 

わたしのフォロワーさんの中にも

コロナの影響で危機を感じて

副業を始めた方が多く見られます!

 

f:id:y_kr1127:20200605125058p:image

 

 

危機といえば、

伸び悩んでいる

✅作業が進まない

✅ブログ、プログラミング、アフィリエイト

 せどり、webデザイン、動画編集 etc

    結局何が自分に合うのかわからない!!

 

 

最近このような悩みを抱えている方は

危険な状態です⚠️⚠️⚠️

 

f:id:y_kr1127:20200604144527p:image

 

 

皆さんを脅したいわけではないので

ご安心ください。

 

 

せっかくきっかけができ、

目標も決めて副業をスタートされたのに

 

 

伸び悩んで諦めてしまうのは

非常にもったいないです😭

 

 

わたしもビジネスを始めてから

そういった方々をたくさん見てきました。

 

 

実はわたしも

諦めかけたことがあります…!

 

f:id:y_kr1127:20200604144739j:image

 

 

アフィリエイトを始めようと思い立ち

とりあえずワードプレスを開設して

ブログも始めよう😆✨

 

 

しかし…

 

 

そもそもアフィリエイトの仕組みが

理解できてないし

ワードプレスの開設で手こずるし

ドメイン?サーバー?意味がわからない…

 

 

こんなに時間をかけてやっても

全然人の目に止まらないなんて

絶対無理😱😱😱

 

f:id:y_kr1127:20200604144828j:image

 

 

すぐにやりたくなくなりました笑

 

 

これじゃあ、普通に仕事する方が楽だ〜〜

 

 

そう思っていた時期がありました。

 

 

あなたも同じようなことを

悩んだことがあるのではないでしょうか?

 

 

このまま諦めてしまったら

副業から離れてしまい

 

 

また会社員生活に戻り

一生今の生活から抜け出せずに

ただただ時間だけが過ぎていく…

 

f:id:y_kr1127:20200604145040j:image

 

 

そんなの絶対に嫌ですよね😤😤😤

 

 

だったら抜けてやりましょう💡

 

 

ノウハウコレクターから脱却して

ビジネスの本質に辿り着くのです

f:id:y_kr1127:20200604145131j:image

 

ビジネスの本質をしっかり学んで

自分の理想のビジネスに向かって

突き進みましょう!!

 

ではスタート!

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

【ノウハウコレクター】

 

 

そもそもこれが何かわかりますか🤔?

 

f:id:y_kr1127:20200604145246p:image

 

 

ノウハウ=手段

 

 

ビジネスを成功させるための

手段のことなんです。

 

 

✅ブログ

✅プログラミング

アフィリエイト

せどり

✅webデザイン

✅動画編集

 

 

これらは全て手段なのです!

 

 

ここで注意なのが

ブログやプログラミングを学ぶことが

間違っているわけではないです☺️

 

 

危険なのは

【手段に頼ること】

 

f:id:y_kr1127:20200604145434j:image

 

 

手段に頼るというのは

 

 

例えば、

 

脱サラしたい

  ↓

ネットビジネスやろう

  ↓

ブログで稼ごう

 

 

こういうことです💡

 

 

ブログで収益化するのが

悪いことなのではなく

ブログに頼りっきりになることが

危険ということなのです。

 

 

 

ではなぜ危険なのか?

 

 

手段は【環境に左右される】

 

f:id:y_kr1127:20200604145647j:image

 

 

✅ブログ→Google

✅プログラミング、動画編集、webデザイン、

 アフィリエイト

 →案件ありき

せどり→商品

 

 

環境は常に状況が変わります。

 

 

なので手段メインのビジネスは

大変危険なんですね⚠️

 

 

 

「そんなこと言われても

 どうしたらいいの😱?!」

 

 

大丈夫です、安心してください。

 

f:id:y_kr1127:20200604150034j:image

 

 

ここで重要なのが、やはり

 

✅集客

✅販売

✅商品

 

 

これなんですよね💡

 

 

この3つの段階で

ターゲットに合わせて

手段を使っていく。

 

 

この3つが確立されたとき

あなたは独立した個人となれます!

 

f:id:y_kr1127:20200604150148j:image

 

 

あなたがブログが好きなら

ブログで集客やコピーライティングの

スキルをアウトプットするもよし

 

 

動画編集が好きなら

YouTubeなどを活用するもよし

 

 

手段を使って

あなたの理想のビジネスを

叶えましょう☺️✨

 

f:id:y_kr1127:20200604150253j:image

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

 

🌸Instagram(@yuri_nsnmd)

→マインド、自己啓発 etc

 

 

🌸公式LINE

→ビジネス、マインドセット

 毎週2回配信中

 気軽に相談してくださいね!