ノマドNsブログ

夢を叶えるメソッド

永遠の課題‼️考え方から変える?行動から変える?学校では教えてくれないマインドの話

皆さん、こんにちは😊

 

ゆりです💉

 

前回のコピーライティングのブログが

好評でDMでコメントいただきました

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます🌸🌸

 

 

今回はマインドセット

ついてです。

 

f:id:y_kr1127:20200524194819p:image

 

マインドか〜〜😫と思いました?

 

 

そうです。マインドです。

 

 

マインドセットがしっかりできれば

自分の環境が変わります

 

 

精神的にも安定した状態になるので

必要以上に悩むことも

落ち込むこともなくなります

 

 

そうすれば

作業効率が上がるのは

もちろんのこと、

 

 

断然生きやすくなりますよね☺️🌸

 

f:id:y_kr1127:20200523223657j:image

 

わたしはこのマインドセット

身につくまでは

 

 

気持ちがすぐにブレるので

いつも気持ちが苦しい状態でした

 

 

✅ブレやすい

✅悩んだら止まらない

✅行動できない

 

 

こんな方に

ぜひ読んでほしい!!

 

f:id:y_kr1127:20200523223911p:image

 

わたしももともと

豆腐メンタルなので

 

 

正直とても気持ちがわかります😢

 

 

ですが、

この先の人生

ずっとこのままでいいのか…

 

 

ずっとこうやって生きていくのか…

 

f:id:y_kr1127:20200523224047j:image

 

そう考えたとき

『変わりたい』と思いました

 

 

マインドセットが整うと

気持ちがパァーッと晴れるような

視界がクリアになるような

 

 

そんな気持ちになります✨✨

 

 

では楽しんでどうぞ👇🏻

 

 

 

 

✅考え方と行動は結局どっちから変えたらいい?

f:id:y_kr1127:20200523224138j:image

 

考え方を変えれば行動が変わる

 

行動を変えれば考え方が変わる

 

 

2つともよく耳にしますよね!

 

 

結局どっちがいいのか…🤔?

 

 

 

正直どちらも正解です

 

f:id:y_kr1127:20200523224234p:image

 

 

でもよりブレないのは

「行動」から変える方です

 

 

考え方から変えると

一度考えが決まっても

 

 

何かの拍子に

また悩んでしまうことがあります💡

 

f:id:y_kr1127:20200523224401j:image

 

過去のわたしです。

 

 

行動から変えると

まず環境が変わりますよね

 

 

そうすると

付き合う人たちが変わります

 

 

生活スタイルやお金の使い方も

変わるかもしれない

 

 

自分の理想とする人たちと

関わることによって

 

 

自分がいい方向に

どんどん変わってしまうんです😳✨

 

f:id:y_kr1127:20200523224520j:image

 

 

もちろん、

相手任せではなく

 

 

自分でもそのいい流れに

乗っていくことが大切です!

 

 

行動が変われば考え方が変わる

 

 

まさにですね🙌🏻

 

 

 

✅悩んだときの対処法

f:id:y_kr1127:20200523224554j:image

 

強靭マインドになれば

ちょっとやそっとのことでは

悩みもしなくなるのですが

 

 

いきなりは難しいですよね😉

 

 

悩んだときは

すぐに相談です💡

 

f:id:y_kr1127:20200523224626j:image

 

 

一緒にいると落ち着く人や

前向きになれる人などを

見つけておくといいです

 

 

わたしもそうしてますよ☺️

 

 

元気になれたり、笑える

動画やマンガもいいですね!

 

 

でも大切なのは

悩んでしまう自分を否定しないこと

 

f:id:y_kr1127:20200523224913j:image

 

 

自分を否定すると

自分のことが嫌になります

 

 

そうするともっともっと

悩みのループから

抜け出せなくなってしまいます

 

 

あなたが今悩んでいることは

これから他の誰かが抱える悩みかも💡

 

 

そうなったとき

あなたの経験が他の誰かの

役に立つかもしれません😌

 

 

自分を否定せずに

周りの力を借りちゃいましょう🌸

 

f:id:y_kr1127:20200523224721j:image

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

この度わたくし

Instagramを開設しました🌟🎉

 

デザインにもこだわっておりますので

チェックしてくださいね🌷

 

@yuri_nsnmd

 

 

 

公式LINEでは

①ビジネス基礎②マインド、メンタル 

毎週必ず配信しておりますので

こちらも要チェック✅