遂にここまできました!メルマガ運用を解説
皆さん、こんにちは😊
ゆりです💉
GW終盤に差し掛かっている方も
いるでしょうか?
前回はTwitter集客についてやったので
今回はいよいよメルマガ運用です!!
お気づきの方もいますでしょうか?
このブログの順番通りに進めていくと
「ビジネス基礎」が学べるということです😆💡
それでは参りましょう👇
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✅なぜメルマガを使うのか?
そもそもなぜメルマガを使うか
皆さん、わかりますか?🤔
メルマガは「商品販売」に
使用できます💡💡💡
「え、ブログでアフィリエイトとか
するんじゃないの?」
そう思った方もいますでしょうか
ブログでアフィリエイトをするのは
いいのですが、
まず、そのブログを読んだもらえなければ
元も子もないですよね😂💦
ネットという広い世界に
一個人が急に商品販売をしても
お客さんに見てもらうことすら難しいのです!!
そこで重要なのが「メルマガ」
SNSで集客した人を
あなたのメルマガに誘導して
あなただけの「顧客リスト」を作りましょう😆✨
もしもSNSのアカウントが
機能しなくなるなどの
トラブルがあったとしても
顧客リストがあれば
あなたはお客さんと繋がっています🤝
✅リストになったからといって安心禁物!!
顧客リストになってくれたからといって
安心して「もう大丈夫だ〜」と
思っていてはダメです🙅♀️🙅♀️🙅♀️
メルマガに登録するって
自分だったらすごく面倒ではないですか?🤔
昔、無料スタンプ欲しさに
いろんな会社のメルマガを
登録していましたが、
ちょこちょこ送られてくる
情報が鬱陶しくてすぐブロックしていました笑
お客さんがあなたのメルマガを
登録するのは1つの手間なのです!!
なので、手間を惜しんでも
あなたのメルマガに登録してよかったと
思ってもらえるように
定期的に価値提供をしたり
無料プレゼントなど用意しても
いいかもですね😊💓
✅いよいよ、販売開始!!
いきなり有料案件は難しいので
無料案件から始めていきましょう💪✨
案件とともに
お客さんにどんな利益があるのかなども
しっかり付け加えて送ります☺️
お客さんの
「登録してみよう!」という
意欲を高めてあげましょう💓
そして案件に登録してもらえたら
めでたく収益化達成です!!
最初から高額な収益は難しいですが
収益化できたことに意味があります😆✨
あなたが自分で
ターゲットを絞り、調べ
自分からアプローチして
集客したお客さんです!!
大切にしていきましょう☺️🍀
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最後まで読んでいただき
ありがとうございます!
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