ノマドNsブログ

夢を叶えるメソッド

マインドが変われば全てが変わる

f:id:y_kr1127:20210213014641p:image

 

 

こんにちは、ゆりです!

 

 

今回は『マインドセット』に

ついてです。

 

 

 

マインドか〜〜と思いました?

 

 

そうです。マインドです。

 

 

マインドセットがしっかりできれば

自分の環境が変わります

 

 

精神的にも安定した状態になるので

必要以上に悩むことも

落ち込むこともなくなります

 

 

そうすれば

作業効率が上がるのは

もちろんのこと、

 

 

断然生きやすくなりますよね

 

 

 

わたしはこのマインドセット

身につくまでは

 

 

気持ちがすぐにブレるので

いつも気持ちが苦しい状態でした

 

 

・ブレやすい

・悩んだら止まらない

・行動できない

 

 

こんな方に

ぜひ読んでほしい!!

 

 

 

わたしももともと

豆腐メンタルなので

 

 

正直とても気持ちがわかります

 

 

ですが、

この先の人生

ずっとこのままでいいのか…

 

 

ずっとこうやって生きていくのか…

 

 

 

そう考えたとき

『変わりたい』と思いました

 

 

マインドセットが整うと

気持ちがパァーッと晴れるような

視界がクリアになるような

 

 

そんな気持ちになります

 

 

では、本題です!

 

 

 

 

【考え方と行動は結局どっちから変えたらいい?】

 

 

考え方を変えれば行動が変わる

 

行動を変えれば考え方が変わる

 

 

2つともよく耳にしますよね!

 

 

結局どっちがいいのか…?

 

 

 

正直どちらも正解です

 

 

 

 

でもよりブレないのは

「行動」から変える方です

 

 

考え方から変えると

一度考えが決まっても

 

 

何かの拍子に

また悩んでしまうことがあります

 

 

 

過去のわたしです。

 

 

行動から変えると

まず環境が変わりますよね

 

 

そうすると

付き合う人たちが変わります

 

 

生活スタイルやお金の使い方も

変わるかもしれない

 

 

自分の理想とする人たちと

関わることによって

 

 

自分がいい方向に

どんどん変わってしまうんです

 

 

 

 

もちろん、

相手任せではなく

 

 

自分でもそのいい流れに

乗っていくことが大切です!

 

 

行動が変われば考え方が変わる

 

 

まさにですね

 

 

 

【悩んだときの対処法】

 

 

強靭マインドになれば

ちょっとやそっとのことでは

悩みもしなくなるのですが

 

 

いきなりは難しいですよね

 

 

悩んだときは

すぐに相談です

 

 

 

 

一緒にいると落ち着く人や

前向きになれる人などを

見つけておくといいです

 

 

わたしもそうしてますよ

 

 

元気になれたり、笑える

動画やマンガもいいですね!

 

 

でも大切なのは

悩んでしまう自分を否定しないこと

 

 

 

 

自分を否定すると

自分のことが嫌になります

 

 

そうするともっともっと

悩みのループから

抜け出せなくなってしまいます

 

 

あなたが今悩んでいることは

これから他の誰かが抱える悩みかも

 

 

そうなったとき

あなたの経験が他の誰かの

役に立つかもしれません

 

 

自分を否定せずに

周りの力を借りちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.



「自分なんて絶対無理」
自分を否定しまくって自信0の
豆腐メンタルだったわたしが

自由な人生を手に入れた
シンデレラストーリー!

そのネットビジネスの知識を凝縮した
ゆり公式LINEを始めました




【▼公式LINE登録はこちらから▼】

 



※登録だけではこちらから個人情報は
わからないのでご安心ください



〈登録時無料プレゼント企画中〉

個人で稼いでいきたい方へ向けて
無料電話相談を実施しています!

わからないことは
もう直接聞いてしまえ!(笑)
ということで実施しています(^-^)