ノマドNsブログ

夢を叶えるメソッド

ビジネス初心者さん必見!!つまずいたときどうする?!

皆さん、こんにちは!

 

ゆりです💉

 

前回はマインドセットについて話したので

 

今回は!!

実際始めてみて

わからないことが多くて

挫折しそうです😱というそこのあなた!

 

そんなあなたに向けた内容となっております

✅ビジネスは独学では厳しい?

f:id:y_kr1127:20200425210201j:image

実際、ビジネスは独学では厳しいです

 

これは多くのネットビジネス経験者が

口を揃えて言っています

 

なぜかというと独学では

・わからないことがすぐに聞けない

・間違った方向に行っていることに気がつけない

・孤独

 

このような点から

ビジネスを独学で学ぶのは厳しい

というより危険です⚠️

 

 

 

✅誰かから学ぶ利点とは?

f:id:y_kr1127:20200425210529j:image

独学が厳しい理由は

わかっていただけたとして

誰かからビジネスを学ぶと

 

インプット→アウトプット→修正

 

この段階を踏むことができます!

 

特に「修正」これがとても重要です💡

 

自分なりに情報を得て(インプット)

ブログなどで発信する(アウトプット)

 

ここまではとてもいいと思いますが

もしそれが少しズレていたとしたら…

 

誰かに「修正」してもらうことで

さらにいい発信になり

成長のスピードが速くなります🙌🏻

 

自分では気がつかなかった盲点や

長所も知ることができるかも☺️✨

 

 

 

✅まだまだある!!人から学ぶ利点

f:id:y_kr1127:20200425210555j:image

利点はこれだけではありませんよ💡

 

もし挫折しそうになったとき

独学では孤独ですが

 

悩みを相談できる人がいることで

圧倒的に諦めてしまうことが減ります☺️

 

ビジネスをやっている人との交流が増えたら

同じ経験をしている仲間ができますよね

 

もしかしたら

将来一緒にビジネスができる

仲間と出会えるかもしれませんよ✨

 

人は人とのつながりなしでは生きられないです

 

素晴らしい人たちと出会って

素敵なビジネスをする

 

考えただけで

ワクワクしませんか?😆✨

f:id:y_kr1127:20200425210703j:image

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

わたしの公式LINEでも

ビジネスについて配信しております

 

覗いてみてくださいね🍀

 

 

ポチッ👇

 

https://d.line-scdn.net/r/web/social-plugin/js/thirdparty/loader.min.js